今後の営業について

今月のお休みは誠に勝手ながら、毎週火曜日、7日、14日、21日にさせていただきます!

緊急事態宣言の延長が発表されましたね。
onikaiは引き続き、換気などのコロナウイルス感染防止対策はきちんと行い、テイクアウトと店内飲食を東京都の要請通りの時間で営業しております。

通常営業に戻る時期、テイクアウトについては、また国や都の発表次第で変更致しますので、その都度ご連絡致します!

お昼から一杯飲んでくださるお客様が増えました。

いつまでお昼飲みが出来るのか分かりませんが、、(T . T)
こんな事がなければ、出会えなかった方もいると思いますし、テイクアウトなどの経験もなかったと思います。
この出会いや経験にも感謝して、今できる事をやっていきたいと思います!

おいしいものを食べて笑うって、とても元気が出る事だと思います!
みなさん、たくさん食べて笑って元気になって下さいね♪
もう少し頑張りましょう♪♪

板橋居酒屋 板橋バル テイクアウト ひとり飲み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

感謝