冬のような寒さ☔

せっかくの土曜日、冷たい雨が降っておりました。

onikaiは鉄骨の階段を登った2階にあるのですが、換気のためドアを開けているので雨音が聞こえてきます。

道路のアスファルト、鉄骨、お隣さんの屋根、走る車がタイヤで弾いてゆく水たまりなど

色々な表情の雨音が時々聞こえます。店内で流れる女性のジャズヴォーカルの歌声と音楽に、雨音はとても良く似合います。

寒いし、雨はちょっと憂鬱だけど

雨の日にしっとりとお酒を傾けるのって素敵かも(∩ˊᵕˋ∩)と思いました。

どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

板橋居酒屋 板橋バル 板橋クラフトビール 白鶴ブラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です