新作にして傑作の…!!

果実シロップできました~!

「ブラッドオレンジ&レモン」

少し小ぶりなブラッドオレンジは、皮と果肉の境い目あたりが鮮やかな赤色をしています。果汁ももちろん赤色。

包丁で捌いている時間に漂うその香りは、うっとりする程爽やかで豊潤です🍊

皮付きレモンを薄くスライスして、砂糖と煮込みました。

ワイン割り、サワー割り、スカッシュ

どの割り方でもとってもよく合うのですが

私のおすすめは「赤ワイン割り」

果実シロップとワインがよーく混ざるように、思っている2倍混ぜてお召し上がりくださいませ🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です